異世代サークルOYCのワークショップ | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

前回に引き続き、異世代サークル

OYCについてご紹介させて頂きます


毎月第2火曜日に

神戸市垂水区あじさい公園内にある

地域福祉センターにて開催しています


毎月、いろいろなワークショップも

行っています。過去に行ったものを

一部ご紹介させて頂きます



クリスマス会

みなさんでフラダンスを踊りました







「保温」を使ったクッキング講習会

シチューにプリン

とても美味しかったです( ☆∀☆)





岩崎ひろみ先生にお越し頂いての

ヨガ・ピラティス教室もありました

終わったあとは、みなさん

「身体がポカポカして気持ちいい」

と大好評でした(///∇///)



エステティシャン藤原麻衣子さんによる

セルフマッサージレッスンも

知らないことがいろいろあって

勉強になりました

お肌がスベスベになるのは

やっぱり嬉しいですね(о´∀`о)





そして、夏休みには子どもたちと一緒に

再生紙を使ったテープで

かご作りも行わせて頂きました


みなさん、可愛いかご出来て

どや顔です(笑)(* ̄∇ ̄*)



異世代サークルOYCですが

いろいろな世代の方たち一緒に

楽しく行っています


何方でもご参加頂けますので

お気軽にご参加くださいね(о´∀`о)