お知らせ「垂水区民ふれあいハイキング」 | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

おまたせ?!

29年度、第1回目の垂水区民ハイキングは
淡路島・淡路はなさじき~震災記念公園の
約12㎞を歩くそうですよ♪

この時期の淡路島、草花が綺麗で
とっても楽しみです♪

もちろん我が家も参加の予定!!
お時間のある方、ご一緒にどうでしょうか?



垂水区スポーツ協会よりお写真お借りしました

詳しくは垂水区スポーツ協会のHPを御覧ください
(注)ここでは一部ご紹介させて頂いております


平 成29年度 第1回
垂水区民ハイキング
※雨天中止


【集合時間】午前9時00分 厳守でお願いします
【集合場所】JR 舞子駅 改札口前

【コ - ス】高速舞子バスのりば ~(高速バス乗車)~ 東浦 IC ~ あわじ花さじき ~ 常盤ダム ~ 震災記念公園 ~ 本四仁井高速バスのりば (約12km)
(参考)交通費等
~往路~
【JR】垂水駅 → 舞子駅 120円
【高速バス】高速舞子 → 東浦 IC 610円
~復路~
【高速バス】本四仁井 → 高速舞子 720円
※14:50 発、15:10 発、15:31 発、15:40 発、16:10 発があります。
【JR】舞子駅 → 垂水駅 120円
~野島断層保存館(北淡震災記念公園内)入館料~
大人 700 円 / 中学生・高校生 300 円 / 小学生 250 円
※シルバー割引はありません。
※入館は自由です。垂水区民ハイキング団体としては、入館はしません。
★ 必要な飲食物は各自でご用意ください。また、ごみは各自でお持ち帰りください。
★ ハイキングに適した服装でご参加ください。なお、天候の急変に対応できるよう、雨具を常
備しましょう。
★ 係員の指示・注意事項はお守りください。
★ 当日、別ルートをとられる場合は、垂水区民ふれあいハイキングの参加者ではないものとさ
せて頂きます。その際は、その旨お申し出ください。
★ ハイキング中の事故については、その責を負いかねますことをご了承ください。
その他の注意事項
主催:垂水区体育協会 協力:神戸市スポーツ推進委員垂水区連絡会
垂水区体育協会(垂水区役所まちづくり課内)☎708-5151内線394(8:45~17:30 土・日・祝日は休み)
【当日の中止・決行のお問い合わせ】 ☎080-4396-5151(朝7時以降)

◎ 申し込み、参加費とも不要です。
◎ 交通費は各自ご負担ください 。
【お楽しみ特典】当ハイキング参加回数によって記念バッジを進呈。(4回・8 回・15 回・25 回)