新1年生の交流会 | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

今日は新1年生のお子さんとママさんの

交流会を開催しました



お昼にはみんなでサンドウィッチとパフェを

楽しみ♪ ママたちは自己紹介から始まり

いろいろな話に花が咲きました

1年生になると急に行動範囲が広がり

親の目も今までに届かないような事も

多々出てきますね

そんななかで横の繋がりも大切だろうと感じ

今回このような会を開催しました

お互い知らない方もいらっしゃったので

良い機会になったのではないでしょうか?

それもともかく

みんなでワイワイ食べるのは楽しいもので

(少々大変なこともありますが(笑))

また、次回も何か出来たらいいなぁと思っていますよ♪