お願いメテロティス | 今日も一緒に色分けよう!






はちみつロケット『お願いメテロティス』





【雨宮】
お願いメテロティス 早く会いたいよ 
君がいなきゃあの空が
【塚本】
何色なのか 思い出せない
【森】
記憶の中まだ君を見つけれないまま

【公野】もういいかーい
【華山】まーだだよー
【公野】もういいかーい
【華山】まーだだよー

【公野】
空席ばかりの列車 止まる駅のことは知らない
【澪風】
赤い空 急に駆け出した もう帰らなくちゃね

【華山・播磨】
ずっと一緒だった でも君がいなくなった
それは仕方なかった
【森】
「悲しくはないよ。…でも…」
【雨宮・塚本】
君に渡したくて 今も握りしめているよ
ぐしゃぐしゃな想いを
【播磨】
「あ!黄色いお花みーつけた!」
【森】
空が青になった

【全員】
お願いメテロティス 早く会いたいよ
ずっと探しているんだよ
【塚本】
僕の前から 消えたあの日
それも優しさだとわかってる
【公野】
「…でも」
【全員】
お願いメテロティス 早く会いたいよ
君がいなきゃあの空が
【澪風】
何色なのか 思い出せない
記憶の中まだ君を見つけれないまま

【雨宮・公野】
降り出した雨と歩く
【播磨】
磨いてきた靴は汚れた
【澪風・森】
風の葉が
【公野・塚本】
颯と舞い降りて
【播磨】
もう泣いちゃいそうだ

【森・公野】
ずっとわからなかった 
でもきっとそれでよかった
君と見つけたかった
【華山】
ここにいるよ、今も

【播磨・澪風】
見えないものは全部 
ないと決めつけてしまえば
寂しくはないよ
【華山】
「あ!流れ星ー!」
【雨宮】
星が一つ消えた

【全員】
お願いメテロティス 早く会いたいよ
君がいたあの頃には
【森】
二度と戻れない 秘密にしてた 夢は
君に教えてあげられないまま

【雨宮】
君に渡したくて 今も握りしめているよ
ぐしゃぐしゃな想いを
【澪風】
3 2 1 リフトオフ!
【塚本】
空が虹に変わった

【全員】
お願いメテロティス 早く会いたいよ
ずっと探しているんだよ
【塚本】
僕の前から 消えたあの日
それも優しさだとわかってる
【森】
「…でも」
【全員】
お願いメテロティス 君がいなきゃあの空が
何色なのか 思い出せない
記憶の中まだ君を見つけれないまま


もういいかーい

まーだだよー