とりあえず走れ!!!! | 今日も一緒に色分けよう!





『とりあえず走れ!!!!』




胸の隅っこにしまってる 
夢に大きさは関係ないよ
マイペースでも前に進めば

真っ白な画用紙を広げ 
君だけの色で描いた明日は
いつかきっと誰かに届くよ

人はこんな僕を笑う
けど 運命はいつだって
想いのまま描くのが素晴らしい

とりあえず走れ 君らしく
一歩踏み出せば景色は変わって行くはず
少しスピードを上げるほどに
憧れは加速して行く
走り出せ 君色の世界へ

それは多分ちっぽけなもの
だけれどとっても大切なもの
あの日君が僕にくれたもの

もしも君と会えずにいたら
あの頃と同じ退屈な日々
僕は今日も過ごしていたかな

一番じゃなくてもいい
でも 誰だって自分にしか
出来ないこと探してる だからそう

とりあえず走れ ありのまま
君が思うより道は遠いかもしれない
決して背伸びなどしなくていい
君が君らしくいれたら
いつの日か夢は叶って行く

咲く時を待つ花は美しい
走れ もっと
走れ もーちょっと このまま

とりあえず走れ 君らしく
一歩踏み出せば景色は変わって行くはず
少しスピードを上げるほどに
憧れは加速して行く
走り出せ 君色の世界へ
とりあえず走れ ありのまま
君が思うより道は遠いかもしれない
決して背伸びなどしなくていい
君が君らしくいれたら
いつの日か夢は叶って行く

僕が贈るメッセージ 
僕が贈るメッセージ
君に贈るメッセージ