らぶたん | 今日も一緒に色分けよう!



『らぶたん!』



通り過ぎてた駅だけど (らーぶらーぶたん)
なんか降りてみたくて

ちょっとスリルな冒険で (らーぶらーぶたん)
なんかキョロキョロしちゃって恥ずかしい

お店の看板 流れてくる音 美味しそうな匂い
巡るめくワンダーランド 

らぶたん!
まずはここから横浜 (Go to next!)
みなとみらいではしゃいで
元町でちょっと背伸びして
スタジアムまで行こう 
らぶたん!
海が見たくて江ノ島 (Go to next!)
江ノ電乗って鎌倉
大仏様におまいりして
グルメに走りましょう My home town

生まれ育った街だって  (らーぶらーぶたん)
知らないことばっかり

当たり前って怖いかも (らーぶらーぶたん)
知ったかぶりな自分が恥ずかしい

旅行に行きたい 外国もいいな
でもそばにあるわ この街もワンダーランド

らぶたん!
茅ヶ崎から小田原へ (Go to next!)
湘南の風を浴びて
マウント富士が迫ってくる
テンション上げて行こう
らぶたん!
箱根の山を登って (Go to next!)
温泉でリセットしよう
奥が深いわビバ!神奈川
まだまだ終わらない My home town

東の都に行かなくていいの
欲しいものはある この街にワンダーランド

らぶたん!
東海道線の旅 (Go to next!)
シュウマイ食べてスマイル
どこで降りても楽しそうね 好奇心MAX
らぶたん!
恋人達を横目に (Go to next!)
赤レンガをすり抜けて
絵になる街ねラブ!神奈川
語り尽くせやしない
遊び尽くせしない
My Hometown