今日は中学生になって初めて試合に出してもらった二男君d=(´▽`)=b

バッティング、そこそこ(o´∀`o)
守備はショート👍



結局、相手の学校がほとんど2年生ということで経験不足から負けてしまったようだけど、頑張ったことを褒めてあげたい\(◦´-`◦)/♡



今日は仕事だったので応援に行けなかったけど、メンバーのママが写メ送ってくれました💝
感謝です💓💓💓

ちなみに、新しく入らせて頂く披露宴会場には以前一緒に仕事をしていたプランナーさんがいてくれていて、これからも安心して司会が出来そうです✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

人の繋がりって大切だなぁ~って、改めて実感した私でありました🍻