最近の私

きっかけは知人に誘われ、着付けを習い始めました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

実は、私の父は生前、着物問屋を経営していたのですが(現在は弟さんが継いで下さっています)、全く着物に興味なし(≧∇≦)

成人式の着物も、「なんでも良いし~」なんて適当に答えた親不孝者でした(¯―¯٥)

でも、何故か今になって着物の素敵さに目覚めるという💝

まずは、普段使いの半幅帯o(*^▽^*)o


色んなアレンジが出来るので楽しいです👍👍

慣れたら、訪問着の練習も頑張ります┏( ^o^)┛






次に、つまみ花作り~💓💓💓

「京ごころ」さんのお手伝いです(o´∀`o)

これから、私のお花とリボンをコラボさせて行きますo(*^▽^*)o

楽しみ~\(◦´-`◦)/♡