我が家の二女、アンジュのお誕生日\(◦´-`◦)/♡
名前の通り、私達の天使💕💕💕



上手に3歳が出来るようになりました┏( ^o^)┛



兄がコストコでチキンやお寿司を買ってきてくれたので、私はパエリアとサラダを作りました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



チキンを頬張るあんちゃん💝



ケーキは、ママとねぇねとあんちゃんの共同作✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



あんちゃんったら、先に一人で大人食い始めたしビックリ~(¯―¯٥)

これからもあんちゃんらしく、天真爛漫に育ってねo(*^▽^*)o

ちなみに、このドレスは赤ちゃんの時に従兄弟の結婚式に行く時に購入したのですが、まだ着れたのには驚きました(o´∀`o)






大きくなったなぁ*ଘ(੭*ˊ௰ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚