↑初めての方は「リンク集」から読んでね~

 

▼本文の前に・・
右差し摂食障害ブログ村

右差し過食症・過食嘔吐ブログ村

右差し摂食障害ブログランキング

 

 

もうずっと昔から書いてることだけど、

 

 

過食衝動をごまかすために、

 

過食ほどでなくても、

何か口にいれていたい食欲があるのに、それをただただごまかすために、

 

 

ずっと飴やらガムやら口にしてる人への記事。

 

コーヒーをガバガバ飲んで空腹をまぎらわせてる人も、一部同じです。

 

 

それ、私も昔はやってたのだけどね

 

 

食べたい衝動が凄いから

飴やガムが止まらない。。。のではなくて、

 

食欲をごまかすだけで栄養不足を放置してるから 

 そんな変な食欲になってるんだよ。

 

 

 

詳細は以下のリブログにに入れたリンク(一杯あるけど)、

 

本当にその変な食欲を治したい人は、ぜんぶ読んでみてね。

 

❸日中の飴とガム&お腹が空かない問題

 
 

あとこれ。

 
 
どうしても、ブログだけじゃわらない、自分の場合はどうなのか、どうすればいいか話を聞いて個人的アドバイスが欲しいなど出てきたら、
 
個人セッション、いつでも声かけてね☆彡
 
 
今日も読んでくれてありがとう。みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

 

 
💕ブログ更新のお知らせプッシュ機能で受信➡こちら

フォローしてね

 

 


個人セッションmenu

通話セッションor文字セッション
 
 
 

★LINEでご案内希望の方はこちら→Add Friend

★Eメールでお知らせ希望の方はこちら⇒★

*このブログはリンクフリー(無許可でリンクをはってもOK)です

 
今日も読んでくれてありがとう。みなさんの応援クリックが更新の励みになります。

 

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ