↑初めての方は「リンク集」から読んでね~

 

▼本文の前に・・
右差し摂食障害ブログ村

右差し過食症・過食嘔吐ブログ村

右差し摂食障害ブログランキング

 

 

 

ステップあやです

 

なんかね、

低体重の話をすると

低体重じゃない人は

「自分は栄養不足も飢餓状態もあてはまらない」

って思ったり、

 

栄養不足でコレステロール高くなることがあるんだよっていうと

 

コレステロール高くないから

栄養不足でも飢餓でもないんだ

(やっぱ食べない努力頑張らなきゃ)

 

…って謎の理解になって

 

該当記事を読み飛ばしちゃうひとがいらっしゃるみたいで💦

 

どの症状もってるかは皆ちがう

 

 

ぜんぶ同じじゃないと
そこに書いてあることは全く自分に関係ない話ってことじゃないので
 
関係ない”部分”はあるけど
関係ある”部分”もあると思ってよんでみてほしい。
 
 

心のこともそうだけど

食の記事も。

 

 

この辺もお時間のある時に、どうぞ!

⇩⇩

②低体重でも過体重でも「低栄養状態の継続」でコレステロール値って高くなるよ

 
今日も読んでくれてありがとう。みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

 

 
💕ブログ更新のお知らせプッシュ機能で受信➡こちら

フォローしてね

 

 


個人セッションmenu

通話セッションor文字セッション
 
 
 

★LINEでご案内希望の方はこちら→Add Friend

★Eメールでお知らせ希望の方はこちら⇒★

*このブログはリンクフリー(無許可でリンクをはってもOK)です