↑初めての方は「リンク集」から読んでね~

 

▼本文の前に・・
右差し摂食障害ブログ村

右差し過食症・過食嘔吐ブログ村

右差し摂食障害ブログランキング

 

 

 

こんにちは。

ステップあやですニコニコ

 

もう4月中旬になっちゃったよ。もうすぐGWになっちゃうよー。
 

 

ということで


とっても久しぶりに、。。。

 

個人セッション

超お得な【特別プラン】
3つほど作りました!
 

そのうちの一つは初の試みで、

「個別学習会」のようなプランになりました。


イメージは、年に一度開催していた講演会と質問会で(コロナ以降zoomでしたが)、

 

【心と体のメカニズムや回復のヒント】を一通り私からお話ししていたものを「あなた向け」にアレンジして私から資料を用いて説明してゆくプランです。


※LINEで後日質問や相談することも可能です

 

不特定多数に向けたブログや講演だと、個人差の部分にひっかかって自分のこととして捉えるのが難しい方におすすめです。

 



残りの二つは、

「通話セッション」と

「文字セッション」を

組み合わせたお得なセット

になる予定です!

 
 

💕詳細とお申込み方法は、公式LINEのトークに、お好きなスタンプを1つ、送って頂いた方に優先的にご案内いたします。

 

今日も読んでくれてありがとう。みなさんの応援クリックが更新の励みになります。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

 

 
💕ブログ更新のお知らせプッシュ機能で受信➡こちら

フォローしてね

 

 


個人セッションmenu

通話セッションor文字セッション
 
 
 

★LINEでご案内希望の方はこちら→Add Friend

★Eメールでお知らせ希望の方はこちら⇒★

*このブログはリンクフリー(無許可でリンクをはってもOK)です