文学フリマ大阪のブースの場所が決まりました。(少し前ですが……) | なせばなるなさねばならぬ

なせばなるなさねばならぬ

自分を励ますためのブログ

今まで、会場に着くまで位置の確認をせずにいたのですが、今回はちゃんと見ました。
入口から、ずんずん進んでもらえばあります。みつけやすいかもです!

去年、ブースを離れている間に会いに来てくれた方がいたので、今度は基本、ずーっとブースにいます。(御手洗には行きます!)

エブリスタのコメント欄で、メンションつけて、会いたいとか書くと、即ペナルティだそうです。

こちらへ来られる方、エブリスタからが多いと思いますので、注意喚起させていただきますね!