ブログ名を変えました。 | ステファン堂

ステファン堂

「歴史大戦ゲッテンカ」にはまっていた大人のブログ。基本、マイペース。
昔々、ゲッテンカという、とてもとても面白いカードゲームがあったのです。

長い間冠を飾ってもらってた「ゲッテンカの」を取っちゃいました。

歴史大戦ゲッテンカ。

僕の趣味の歴史の中で、これほど時間とお金と労力をかけたものはなかったし、これからもないと思います。

稼働中は本当にゲッテンカのことしか考えてなかったし、ゲッテンカしかやってなかったです。

ただ、ゲッテンカはもう終わったもの。
そろそろ区切りつけようと思いました。

タイトルからは取っちゃうけど、僕の中では死ぬまで生きてます。

ありがとうゲッテンカ。

また会う日まで!