【コアトレーニングフェスタ2015新潟】 | 体質・姿勢改善専門ピラティス&パーソナルトレーニング「habits」ブログ@等々力

体質・姿勢改善専門ピラティス&パーソナルトレーニング「habits」ブログ@等々力

東京、世田谷区等々力で活動する
体質・姿勢改善専門ピラティストレーナー
小野瀬晶のブログです


先週は新潟へPHIPilates仲間と

小野瀬ワゴンで、

ピッツバーグ仲間であり復習会でお世話になっている小山まやこさんが

代表するコアフェスへ

片道7時間、500㎞かけて行ってきました!!





前日の懇親会では知らずに気軽にお話させて頂いた
世界の股関節鏡の名医内田先生の講演や

二次会でもDr.の方と密にお話する機会もあり、

改めて病院との連携もできるようにしたいと感じさせられました!

このような機会を作って下さったまやこさん、坂爪さんはじめ、スタッフの方、一緒に同乗してくれた仲間に感謝ですね!

この規模で企画するのは、
色々と苦労があったんだろうなと思います。

お疲れ様ですm(__)m

そして、早速、先日はテニスの大会中、

怪我された方にお住まい近くであったため

知り合いの都立大の病院を紹介させて頂きました!

好きなテニスを楽しむことなど、

最善の道を安心して案内できるように、

反省すべきことが尽きないので色々と精進していきます!