錦織世界ランキング4位復帰! | 体質・姿勢改善専門ピラティス&パーソナルトレーニング「habits」ブログ@等々力

体質・姿勢改善専門ピラティス&パーソナルトレーニング「habits」ブログ@等々力

東京、世田谷区等々力で活動する
体質・姿勢改善専門ピラティストレーナー
小野瀬晶のブログです

こんにちは!

昨日はphi養成講師アシスタント最終日でピラティスの素晴らしさをお伝えしてきました!


終わって、ニュースを見ると錦織優勝の情報が流れてきました!!


怪我をして調子はどうなのか?

不安がありましたが、

シティ・オープン(アメリカ/ワシントンDC)で今季3度目の優勝!!





さらにキャリア通算10勝目をあげた錦織圭が決勝でJ・イズナー(アメリカ)を逆転で破り、大会初優勝しました!!


優勝した錦織は、

世界ランキングでS・ワウリンカを抜いて自己最高位タイの4位に浮上しました!

全米オープンが待ち構えているので、
これから楽しみになってきました!


私も負けずに動ける体を作っていきます!



テニス専門パーソナルトレーナー

小野瀬

step_up_pt_710@yahoo.co.jp


テニスプレーヤーの為のピラティスレッスンはこちら


テニスのパフォーマンスを上げたい、

慢性の肩こり・腰痛・テニス肘など
怪我の予防や改善、

ダイエットなど

オーダーメイドでのパーソナルトレーニングを受けたい方は、

今なら体験料金5,000円で受けられます!


気軽にご連絡下さいませ。