【栄養満点食事でハイパフォーマンスアップ】デトックス | 体質・姿勢改善専門ピラティス&パーソナルトレーニング「habits」ブログ@等々力

体質・姿勢改善専門ピラティス&パーソナルトレーニング「habits」ブログ@等々力

東京、世田谷区等々力で活動する
体質・姿勢改善専門ピラティストレーナー
小野瀬晶のブログです

おはようございます♪


最近、朝起きちゃいますね♪

とても体の調子が良い(^^)/



調子が良かったので、

仕事して、

予約のキャンセルもあり、

久しぶりにテニススクール行って、

仕事して、

遅くまでトレーニングしてたのですが(笑)


動けちゃいますね♪




最近は朝これ飲んでます♪





バナナと家で取れたブルーベリー♪
(今年は忙しくあまり取れませんでした(TT)



後は適当に~(笑)

ホウレン草とかオレンジとかブドウとか~

ケール、アサイーとかあったら、

さらに良いてすがね~


後、お味噌汁とプロテイン♪



今はまず、

自分が健康に

ハイパフォーマンスになり、

家族も健康になって欲しいです♪


なので、

母親に料理を教えています(笑)


母親も似た食事になり、

最近、さらに元気かな?(笑)


今まで試してなかった玄米も

食べてみると美味しいですよ(^^)





若返る美容食、

デトックス食を知りたい方は、

是非、ご連絡お待ちしております♪



自炊トレーナー
小野瀬

09088468962
Step_up_pt_710@yahoo.co.jp