2017年ミクサポ撮影会名古屋のフォトコン結果発表です。 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

9月の名古屋では民族衣装や浴衣を取り入れてみました。民族衣装はみんな似合っていましたね! 6月と違い、台風予報だったのにほとんど降らず屋外で撮影でき、撮影会が終わった夜がやばかった、ということが印象に残っています。あと、個人的にはマウンテンに登山しにいったこととかw

 

ということで、名古屋フォトコンの結果発表を行ないたいと思います。


>>GOODSMILERACING Photocontest vol.14

まずは、まなちゅんが選んだミクサポから紹介します!

 

タイトル:ハピハピな関係

撮影者:のっの さん


宮越愛恵コメント「ネーミングセンスがさすがですね。使わせていただきます!」

私が映ってしまっていいのかという問題はあるものの、こちらもベテラン感ありますねw のっの さん、おめでとうございます! ミクサポ賞のGSRオリジナルカメラベルトをお送りさせていただきます!

 

次は安藝代表が選んだGSR賞です!

 

タイトル:うー! がおー!

撮影者:くたくた さん

 

安藝代表コメント目がいくねー。仲間が増えそう!

 

たしかにつっつの民族衣装は目がいきますね。なんとかパークでフレンズがいっぱいいそうです。

 

くたくたさんにはサイン入りレースクイーン傘をお送りさせていただきます! 

最後に、みなさんがネット投票で選んだSNS賞はこちら!

 

タイトル:夕顔

撮影者:ゆういち さん

 

ちょっとレトロな感じの作品になっていて、それがこのロケーションやシチュエーションとマッチしてて良い感じです。なんとなく昭和っぽいというか。

 

おめでとうございます! ゆういちさんにはSNS賞のビーズクッションをお送りさせていただきます!

 

それでは、12月のミクサポ撮影会もよろしくお願いします!(近日募集開始予定)