今年最後の撮影会! ミクサポ撮影会東京のフォトコン開始! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

先日はミクサポ撮影会東京にお越しいただき、ありがとうございました! 今日から東京撮影会のフォトコンを開催します! 奮ってご参加ください。

撮影会を振り返りますと、第1部はちょっとゴージャスに、世界初のAMG専売店「AMG TOKYO SETAGAYA」にて開催しました。お店やスタッフのみなさんも協力していただき、とても盛り上がりました。

 

第2部からはスタジオに場所を移し、私服、そして初となるメカニックスーツでお届けしました。

 

 

ミクサポのみんなもかなりテンションあがったそうです。最初の寸劇も、最終戦を再現したものでよくできていましたねw

 

最後はサンタ! ベタですが時期的に外せません。

 

 

この撮影会で撮った作品は以下からご応募ください。1~4部&ファンミの写真もOKです。

 

レギュレーションは、1名様4枚(1部1枚)まで! 期間は今日から12月28日までです! また、撮影した写真ですがブログやTwitterで公開していただいて問題ありません。Twitterでは「#fightgsr」タグをつけてくださいね。その前にフォトコンに投稿をお願いします!

※必ずご自身が撮影した写真でお願いします。

 

 

>>東京撮影会フォトコン(PC)
>>東京撮影会フォトコン(スマホ)