ひよひよ。ひよ。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

自分でも「!」となるようなおもしれえ文章が昨晩完成しましたが、読み返したら公開したら法にさらっと触れそうなアレがいくつかあったんでやめました。あれはもうお蔵入りにして時々一人で眺めて一人で笑おうとおもいます。どうも。ネットリテラシー講義はちゃんと受けた私です。いろんなものを手軽に晒せる時代になりましたが、公開で後悔したくないもの。なんつって!!!キャハハっ☆




・・・・・・。

・・・・・・・・。











はい、すっかり寒くなってきましたね。いろいろ。通勤に先日購入したダウンジャケットが大活躍しております。そんで、昨日のブログで美人で有名なリアル母から「弁当作りたまへ。」とコメントがあったので今しがた起きてつくろとしたところ、
photo:01


美人母に先を越される。
わーい♪お母様ありがとう!!お母様のお弁当おいしいよっ!!
と喜んでいたら、「少しくらい不甲斐なさに落ち込め!!」と言われました。ママンったらもーツンデレさんなんだからっ♪(←いやいやいやいや!!!)


さて。親のすねをかじり続けて25年。そろそろ自立せなな、と思いつつもお弁当すらママンに頼る25歳の私が、あんまり好きじゃないものの一つにツイッターがあります。

っつーかSNSが嫌いです。ブログとかやってんのに。やってることと言ってることに矛盾だらけなのは10代の若者にはよくあること。お弁当まだママンの手作りとか言ってる私はいわば10代の若者みたいなもんだ。(恥ずかしいやつめ。)
だってさー。ツイッターとかやるとさ、恋人の浮気とかがだいたいそっから露呈するじゃん?
見たくないんだけど見れちゃうじゃん?全体公開とかにされてると。そういうわけでツイッター=浮気の巣窟と勝手に思い込み、私ゃ手を出さないぞ!と決め、ツイッターを毛嫌いしてます。






んで、なんの話かっつーと。
しまこ、このたびツイッター始めました♪(うぉい!!!(怒



晴れてクソみたいなカスと別れ耳を塞ぎたくなるような情報ってのがなくなった身としては、私が見ちゃって嫌な気持ちになる情報などこの世に何もありません♪だったらSNS大いに結構!ツーリングやらミーティングの情報もツイッターかた来るのが多いみたいじゃないですかー♪便利だねえ。素敵だねえ。
・・・・こういうのを、日和見っていうんだよね。
うーん。トリッカーの名前はひよこだし。なんか「ひよ」に浅からぬ因果ががあるのよ。(ひよってなんやねん。)


そういうわけで。ツイッターやってるみなさん。仲間にいれてください♪

@shimakotri28

えっと・・・↑をどうすればいいのだ?まだよくわかりませんが、ぼちぼちよろしくお願いしますね♪


そいじゃあ、ママンのお弁当もって頑張って会社いってきます♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑でもまあ基本のスタンスは



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑誰とも繋がりたくない・・・ていう鋼の引きこもりです♪