ラッキーよりも。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

おじさんの形のカールとか、☆の形のピノとか。ミルキーの包みのクローバーとか。予期せぬ小さなラッキーはけっこう嬉しいものです。当方、自他共に認めるキュートでチャーミングなまるでマシュマロのようなゆるふわのモテ系女子だから。そういう細かいの、大好きなんです。うん。けして一人で休憩中に「武田節」とか歌わないよ。


♪人は~石~が~き♪人は~城ォ~♪



どうも。情けは味方。仇は敵。(朝とか布団から)動かざること山の如しの私です。本文には関係ないけど今私の中で空前のブームの武田節を広めたくて何と無く歌ってみました仕事の休憩中に。結果特に面白いことも起こらず終わったことをここにご報告いたします。あーあ。誰か歌上手いひと、武田節の詩吟の部分吟じてくれないかなー。今ならもれなく私が惚れます。え??迷惑!?うそん。








まあ、そういう、「日常に紛れてるちょっとした幸せ」ですが、これ、ちょっと前なんですが、コンビニで買い物した時のです。

photo:01




きゃあっ☆やったあ!ダミアン♪
ううーん、なんだか「日常に紛れ込むちょっとした邪悪」もなかなか嬉しいものでした。
誰かに自慢したかったのできょうここで自慢します。
みてみて!!お買い物中にオーメンのおでこに出会ったよっ♪
だから何?とか思った貴方。ユーモア欠乏症ですねえ。まあ、私も写真フォルダ整理してて「え?なにこれ・・・ああ、あれか。」くらいの反応でしたが♪



そういうわけで(どういうわけだよ)寝ます♪
みなさん悪夢をみませんように。ゆるふわのお守りはっときますね。



photo:02









全くなんの呪いだよ。

ほんとにこの写メ、好きです。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑たまにはサボり記事も。

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑でへへ。666(^ω^)