気持ち悪い話。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

い、い、今起こったことを、ありのままはなすぜっ((((;゚Д゚)))))))


あ、のですね。私、ちょっとしたことは「おーし、ブログのネタ♪」と思ってiPhoneで撮影し、そのまま忘れ去るってのがよくあるんですよ。だから、iPhoneの中には用途不明の謎の写真がいっぱいで、たまに整理するんですけど、だいたいは
photo:01


とか、
photo:05


とか、ってどんだけムキムキが好きやねん。フォルダ整理しててびっくりしたわ。ムキムキ率の高さに。


ふー。いいですね。ムキムキ。なんか、こう、生きる活力が湧いてきますねえ。
・・・あ、なんのはなしだっけ。
ああ、今しがた、Dr.HOUSE見ながら画像を整理してたんです。そしたらね、ムキムキの合間にこんなんがあったのです。うん、私はすっかり忘れてたんだけどブログのネタにしようとして忘れてたんだと思います。
それがこちら↓

photo:03



ああ、昨日の昨日ブログの写真ね。って思ったでしょ。私も思いました。
これね、二ヶ月くらい前のなんですよ・・・・・!


こんな短期間でダミアンAgain・・・・・!!!







怖いでしょう!?

ぞっとしたでしょう???






・・・・・・え、しない??



・・・・・・。



んまあ、いいや♪♪
写真見つけたときには、わあっ!って思いましたが、今は「ふーん。」くらいです。時間とともにトキメキは劣化するのですね。お姉さんなんかかなしいな。


何と無くハロウィンの時期にそれっぽい記事が書けてよかった・・・かな。
そうそう、ハロウィンといえば「お菓子か悪戯か!」ですが、ドアを開けたそこに
photo:06


こんなにーちゃんがいたとして、「お菓子か悪戯か!」なんて言われたら「もう!!もう!!貴方の好きにして早く!!!」と、鼻息荒く悪戯の方をお願いすると思います。んで結果、兄ちゃんにドン引かれるか、最悪通報されるか。大穴であわよくばウフフ♪か、まさに(社会的に)死ぬか生きるかの大博打です。
ただのファニーな仮装イベントでなくて、こんくらい人生かけて挑むイベントとしては、まだ日本ではハロウィンは認知度がたりないなあ。などと思ってます。
さて。半裸のイケメンマッチョも来ないしそろそろ寝ます。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑Trick or Tricker!!!


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑トリック・・トリック・・・トリッカーー!!!もう通勤寒くてテンション上がります♪