そう、あいふぉn・・いや、なんでもない。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

こんばんわ。私です。


最近オフ会のお話がちょいちょい出てきたり引っ込んだりでできたと思ったら消えたりつまりオフ会の話があったりなかったり!!!(はっきりしねえなあおい!!)




いやさ、前ブログでちょろっと書いたコミュニティの話なんですが、mixiというしまこが大学生の頃にわっしゃわっしゃと励んでいたSNSのものなんですよ。
「あぁ・・・mixi・・・・そんなのあったっけなあ・・・!」って思った人も結構いるんじゃないでしょうか。っていうのがね、ログイン時のマイミクのの変動やマイミク達のログイン時間から伺えます。うーん過疎ってるなあ。
当時mixiやらずは人に非ずみたいな勢いだったのに。そういう私もここ1年くらいろくにログインしてなかったんですが、ある日急に「そうだ!友達を作ろう!」と思いたち、こそこそとmixiにログイン。ずっと前に自然消滅した元カレと食事するような気まずさと「この人だったら私のことも無下にせんやろ」という女性らしい打算をmixiに対して抱いてるのを若干感じつつ、「バイク ツーリング」とかでコミュニティを検索。良さげなところにさらっと参加。参加してとりあえず放置!!(うおい!)
うーん、参考書買ったら受かった気になる性格は治らないっぽいですよ。
そんでまあ、ツーリングのコミュニティなわけですからツーリングに行く話とかがでてるんですよ。そりゃそうです。ツーリングコミュニティと名打ってる組織の活動が個々に編んだリリアン長さを自慢することとかだったらなんか変です。(逆に気になってしょうがない)。ツーリング行ってこそのツーリングコミュ。そして私は友達が欲しい。これ以上何を言えばいい。こんだけ利害が一致してるのに何故かこう、集まりに参加したく・・・ない。









だってさあーー。
風に当たって鼻水だーだーの上に、ヘルメットでぺっちゃんこになった河童ヘアで人前に登場できるかって話っすよ!!!



いやもう、綺麗に化粧してオフ会参加するじゃん??
バイクで行くじゃん??
道中でぐちゃぐちゃじゃん?
結果:なんかアレじゃん(泣


さらに私は、
photo:01


こういう、奇跡の角度、奇跡の光、奇跡の編集を経た写真ばかり世間にさらしてるわけなんで、実際登場すんのが
photo:02

これという、自分で自分のハードル上げててバカじゃん!?

いやー。最近のスマホはすごいなー。まるで、素材がヤバくても美味しく料理しちゃうコックさんのようだ。でも産地偽称はだめですよ。




と、じゃんじゃんいいながらもそもそと家で寒がってる暇があればオフ会行けよと思うのです。
バイクは一人で乗る乗り物ですから、一緒に走る人がいてもねぇ?とも思ってましたが、やっぱり社交は大事だし人脈は財産だし。ときどき、ひとりだとさみしいし。
下手なうちは一人が気楽でいいけど、人と走ると少し上達するし。



あ、ヘルメット脱がなきゃ全部解決っすね!!よーし、私はコンビニとかにいかないぞー♪

そういうわけで、そのうち社交的にあれこれ活動したいなあ・・・と思いつつ、先日もジムでイケメンに声かけられても「ぜえーーー。はあーーーー。」しか返事できなかった私です。多分変質者と思われたでしょう。どうぞみなさん、お会いする機会があれば優しくしてください。時々ぱんつ被ったりしますが大丈夫です。普通のOLですからそこんとこ世論師句!!!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑それでもエクステ写真は加工なしです。


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑多分あれに一生分の奇跡を使い果たしたんです。