美学のすすめ。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

先日同僚のジャニーズ好きの美人(行く先々が美人が多い)にどんな男性がタイプか聞かれたんで
靴の裏とかヒゲとかですったマッチでタバコに火を付ける人。んで、でっかいナイフでヒゲ剃るの//」ってちゃんと答えたら「んー、ジャニーズにはいないかも(´・ω・`)」と冷静に可愛らしく返事されました。「かも」ってあたりにジャニーズのポテンシャルを感じます。どうも。最近方向性がよくわからなくて毎日楽しいわたしです。


さて。最近寒くなってきて着る服が本格的になくなってきました。
もともとあまり洋服にこだわらず、母がどっかで買ってきたものや母が昔着てたもの・・・・って25にもなって母任せとはこれいかに!?
まあいいや。そのへんのことはおいといて。そういうのを適当に着てる人生だったんですが、今年の冬は今までと違い、人生のなかにオートバイが組み込まれてきます。そうすると、めんどくさがり女の最終奥義であるワンピースでごまかしってのができなくなるんで、今日はお洋服を買いにブティックへ。



ブティックです。

んまあ、ね。
こだわりがないってったって、私レベルのスーパーセレブになるとねえ、ユニ◯ロとか?ジー◯ーとか??そういう庶民レベルのお店で買うわけにはいかないのよ。なんつーか、フィーリング的に違うかな?って。肌に身につけるものは、いいものじゃないと。


んで、やってきたのはスーパーセレブ御用達の超ハイソサエティなブティック
んー。一般の人はあんま名前聞いたことないんじゃないかな??
アイランド・ヴィレッジって店なんだけど、国内外のコアなブランドばっかり取り扱ってるセレクトショップです。(しまむら最高!!)








うん。すみません、ささやかな語弊があったみたいですね。私はユニ◯ロやジー◯ーとかの種類ごとサイズごとキチンと一目瞭然に陳列されたところから何かを選ぶより、それとなくコーナーわけされてる風だけど、他のお客さんが手にとってウロウロして最初にあった場所から遠く離れたところで「やっぱやめよー」って適当な場所に置いたであろう商品がそこここにある若干のカオスから「これわ!」という品を探し出すというクエストショッピングを提供してくれるブティックしまむらにトレジャー・ハンターとしての血が騒ぐんです!!!!
冒険野郎のバイク乗りの皆さんなら共感してくれると思います。え??しない??うそん。


さて。あれこれ買い込みました。
「今日は奢るぜ母さん。好きなものカゴにいれな。なあに。金ならあるぜ。」と一緒に買いに来た母に、紀伊國屋文左衛門のごとく言い放ちながらお会計へ進みます。
そしたら手持ちが思いのほか少なく母に金を借りるというお約束の事態もちゃんと発生。誰もオーディエンスがいないところでもエンターテイナー魂を遺憾なく発揮。しまこと書いて歩くサービス精神と読みたいくらいです。


で、購入品がこちら。
photo:06







モザイクなしで投稿したら規制かなにかで投稿できませんでした。そんなまずいか!?という感じですが一応モザイクのしたにはぱんつがあります。セクシーさのかけらもないブリーフ的なものとボクサーです。私、男の中の男だから下着はいつも雄々しいのです。

なんかヒョウ柄が多いですね。まあ私というセクシーな女豹以外にこのババシャツを着こなせる人間なんてなかなかいるとは思います。まあしかたないです。当方かなりの肉食系女子なんで。ほんと生レバー禁止令が施行されたときショックのあまり出家しそうになったくらいですから。(「私には馬刺しがある!」と言い聞かせておもいとどましました。)


しま母「せっかくだから着てみれば?」というので着用してみました。
目指すは「ゆるふわの皮を被った肉食女子☆」で、可愛らしさの中のセクシーさをチラ見せして男子のハートを鷲掴みです。
あ、せっかくだからおぱんつも着用してみました!!!アメブロ的に大丈夫かなあ??!
恥ずかしいけど、がんばってみました/////////

それがこちらっ/////////










photo:07







注:撮影は、母です。


しま母「ヒョウ柄の上にヒョウ柄というおばちゃんコーデで大人の女性アピールだ!」
しま「そいじゃあ、見せパンでお色気もだしとかないとね!!」
と、モザイクの下はかの有名な変態仮面様と同じ履き方でぱんつを着用してます。これもアメーバ的にNGだったみたいです。しまこの顔面のほうがいろいろ有害だと思いますが、それをきちんと覆ってある布がぱんつってだけで規制対象とな・・・・。不思議だ。



もうね、これで心が揺れない男子はいないでしょう。主にないわ・・・ないわコレ・・・的な意味で!!

こんなことして休日を満喫してます☆
あ、ちなみにババシャツはあったかいのでオススメです☆女性読者のみなさん、ぜひ私とお揃いで一枚持って一緒にモテモテになりませんか。

秋が過ぎて冬・・です。
あったかく冬支度して元気に過ごしたいですね!!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑女豹!!!になると思ったら

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑変態仮面氏になったよ!!