梨のふり。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

おいおいおい!!12月がもう終わっちまうがな!!!



こんばんわ。
もうお馴染みのサボり癖に関してはもうなんもいいわけしないという潔さが魅力なのに何一つモテない私です。


さて。冬。ツイッターとかで「バイク納め(´・ω・`)」ってつぶやきを頻繁に見るようになりました。幸い静岡県のわたしが住む場所では、雪よるバイクの冬眠はなさそうで、雨さえ降らなければ寒かろうが寒かろうが寒かろうが冬でバイクを休まなくてよさそうです(泣)

もうね、会社の帰りにさ、夜8時くらいにバイク運転してると寒さのあまり逆にテンション上がってつい遠回りで帰っちゃう。そんで寒さを紛らわすためにもっと寒いとこって何か考えた末、「エベレストよりわああああ!!!寒くないからああああああっ!!」とかヘルメットの中で叫ぶの。迷惑きわまりない。もうしないぞ。


さて。毎日エベレストに思いを馳せながら通勤してる新しい会社ですが、仕事も慣れてきて、出来ることも増えて一生懸命今度こそ潰れないで!という気持ちで働いてます。でね。今どき珍しく泊まりがけでの忘年会がありまして。それだけで私という鋼のコミュ障ヒラリーステップ辺りまで逃亡したいくらいでしたが、余興をやらなきゃいけないってきいたときはいっそマロリー氏と交代してエベレスト山中でうつ伏せしてようかと思いつめたのは解ってくれますよね?



よ・・・余興だ・・と・・・!?

数ヶ月まえには忘年会の予定はもう立っていました。「そ、その日は体調がわるいので」とか真にわけわからん事を言って逃亡しようとしましたが、まあ大人だしがんばらざるをえないです。
で、うちの部署の余興ですが

photo:09


今年大流行りの例の梨氏のテーマソングで踊るってものに決定したなっしー。
うーん、二段ジャンプとか無理だろ。

ってなわけで、カッコだけでもふなっ氏ーさんらしくするため、コスプレをすることに。参考にさせていただいたのはこの方。

photo:10




だ・・誰???
まあ誰でもいいけどなんてお可愛い!!!
これならまあ、いいか・・・。可愛くなれるなら。コスプレくらいするよ・・・
えと、金髪のズラと、青いTシャツとタイツと・・・。同じものを装備すればしまこもたちまちキュートな梨の妖精に・・



photo:11





あっれーーー!?おかしいぞおおおおおお!?!?!?!?((((;゚Д゚)))))))一ミリも可愛くないどころか悪夢がそこにあるぞおおおおお???((((;゚Д゚)))))))

な、なんかあれだ。この顔は
梨の妖精っつーか
photo:12


歴戦の傭兵だぞ。これは何人かサクッとシメてきた顔や。
そうだよ・・・可愛いこが可愛いカッコしたら可愛いけど、元が私だから残念なものにしかならないでござる・・・。ほ、本当に
ぶっさいくだなおい((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))かなしい、かなしいいいいよおおおおお!!!!!ああああああああ!!!!!




あのねえ、私さ。
photo:13


たまにこういう良いのが撮れると「あら!?もしかしだけど!?もしかしてだけど!?本当は全員私にムラムラしてんじゃないの!?」とはやりのあの歌風に思っちゃったりしてますが、その分現実をたまに見るとダメージが相当ですよ。

・・・・。


もうやだ忘年会行きたくない。





しま母「馬鹿娘!!こういうのは恥ずかしがってやるのが一番恥ずかしいのだ!!胸をはってヒャッハー!しなさい!!プークスクスw


・・・・。そうだな。うん、私頑張るなっしー!!!ふなっ氏ーに!!なりきる!!!!!ヒャッハー!ヒャハーーーー!!!ヒャッハアアアアーーーーーーー!!(カラ元気)

勉強熱心な私はその日からふなっ氏ーの動画を見あさりまくり、すっかりファンになり(簡単な女!)こんなんを購入
photo:14


ブログの先輩バイクの先輩燃やしさんには「ロールキャベツコス!」と言われましたが、簀巻きらしいですこれ。ロールキャベツの方が良かったな・・。


で、当日。
photo:15


バッチリメイクしたらまあなんとか見れる顔になったんで、張り切ってヒャッハー!してきました。化粧が上手くてよかった。


そんなこんなで喚きながら私もイロイロがんばってます。挫けそうになることは、結構ありまs・・・・いや、そうでもないかな。寒いバイクも可愛くないコスプレもけっこう楽しかった・・・気がします。
だからあなたもがんばって。頑張れないときは
photo:16


これでもみて「俺の方がまだマシだw」って元気だしてください♪



次の記事は・・・極寒の京都編になりそうです。多分。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑ヒャッハー!!!!!!

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑しま汁ぶしゃあー!って汚ねえなおい。