あなたに夢中。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

好きになったらしばらくしつこい私です。

photo:01




なので、速攻で購入なっしー。


味は
・ふなっしー味
・ミントふなっしー味
・シナモンふなっしー味
の三種類で、どれも美味しかったです。
ただシナモンは好き嫌いあるかも!
アップルパイみたいな風味でした。(梨のだっつーの。)


そういえば、職場近所で女子駅伝が開催されて、爽やかな女子大生たちが青春の汗を輝かせながら颯爽と走り去っていきました。

しまこの出身大学も参加してまして、かなりよい成績をおさめました。


可愛い後輩たち、私という憧れの先輩の地元っつーことで、私んkいいとこ見せようと張り切って走ってくれたんだね!可愛いぞ!君たち!!!









まあ、部活もなんもやってなかった私に後輩などいないのが本当のところですが。


しかし、出身大学の奮闘はとても嬉しいものです。私は何も頑張ってないくせにドヤって気持ちになります。
選手の皆様、お疲れ様でした!!



さってお昼ごはん食べるかー。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

お天気が残念でしたが、雨が降らなくてよかったです(`・ω・´)