転びました。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

昨日のことです


地面の凍結に滑って転倒!!!



トリッカーちゃんは左ウインカーが破損、左足乗っけるステップが曲がってしまいました。


かわいそうなことをしてしまった(´ ; ω ; `)


私はというと、左足を怪我しました。
photo:01



ヴィレッジ・アイランドで購入したお気に入りのジーンズ大破。

脱いだら
photo:02


しまこ本体にも穴が。空きました。

photo:03



でっかい絆創膏をはってます。


昨日より今日の方があちこち痛いですねえ・・・。
まず膝が何するにも痛いです。老人になった気分で今は階段が一番嫌いです。


トリッカーちゃん早く直してあげないと。



幸い、人にぶつかったわけでも、そのあと後続の車に轢かれたわけでもないので自爆だけで済みました。
あちこち痛いけど、それが私だけでよかったです。


しかしまあ、家族にも心配かけ、会社にも迷惑をかけてしまいました(´ ; ω ; `)自分で好きで乗ってる趣味のものですから、周りに迷惑をかけないようにしなきゃ・・・とつくづく反省。

乗り始めておよそ半年。
油断をしてたつもりじゃないけど、改めて私の大好きな行為は危険なものだと、気を引き締めないと。


さて早くトリッカーちゃんなおさないと!!


ライダーのみなさん、凍結にはくれぐれも気をつけてくださいね!!!






本当に痛いぜ、しかし。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑凍結!!


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑怖かった!!!