ワイルド注意報。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

今日のブログはグロいです。
どのくらいグロいかっつーと、ウクライナ21の100分の1くらいのグロさです☆
えー?ウクライナ21ってなあに??って思った君!!絶対検索しちゃダメだぞ☆







そういうわけで、グロ苦手な人は読まないでください。先にきちんと言っておきます。


いいかな??
















はい!
そいじゃあ今日のできごとなんですが、どうゆうわけだか鼻血がドバドバでました。







2回も。





ぼ・・・・盆と正月がいっぺんに来たような騒ぎだぜ!!



えーー!?ええええーー!?
鼻血ってそんな頻繁に出るもんなの?
試合中のボクサーくらいしか日に2回も鼻血ださないでしょう!?もしくは拷問受けてるスパイとか!?


なるほど、私は黄金の右ストレートを持つ現代のマタハリだったのか。

まあ、マタハリしまこは今日一生懸命年末の大掃除をしてたんです。そしたら急にブシャーっと。梨汁じゃない何かが鼻から。

ふ、ふおおお!?なにこれ!?梨汁!?じゃねえ!!!血だ!!輸血で大活躍のO型の血液だ!!ぐああーー!!

鼻もほじってるわけないし、ただ掃除してたら急にですよ。どんだけ大興奮しながら掃除してたんでしょう。

10分くらい落ち着いて、血が止まってから掃除再開。

んで5時間後くらい。その時も引き続き掃除してたんですが、ほこりで鼻がムズムズしたんで、威勢よくゔぇっくしょおおおい!!とくしゃみしたら血しぶきブシャー!!(^◇^)


た、大変!!!
勢いよくくしゃみしたら鼻血がアンドリュー兄貴のアレみたいになってる!!!
やだ!!!ちょっとワイルドで素敵!!(早く拭け!)

それがこちら!!
photo:02





って写真撮ってる場合じゃねえよ汚ねえな!!!
しかも
モザイク加工してるあたりが小心だ!!そんなんなら載せるなよ・・・。






いやさ・・・・。
本当にこのときさ、「アンドリュー兄貴!」って思って嬉しくなってさ・・。FBにもツイッターにもつぶやき投稿したのにさ・・・・。だれも反応してくれないのだもの。しまちゃんさみしくなっちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。
もうこうなったらブログで書こう・・・と思い、鼻にテッシュ詰めて今これ書いてます。
なんでしょうね?乾燥で鼻の粘膜が弱くなってるんでしょうか??それとも昨日カップルどもにかけた呪いが跳ね返って来てるのでしょうか?それならいいです。腸炎になれええ!!!って強力なのをかけたにもかかわらず返ってきたのが鼻血だし。負けてないってことですよね?これ?(知らんがな)

その上、畏れ多くもあのアンドリュー兄貴とお揃いとは。いやはや。とんだクリスマスのギフトですよ。

ちなみにアンドリュー兄貴のアレ↓
photo:01




あれっ?兄貴量穴からだしてる!?
しまこは右だけだったのに。やっぱ兄貴はさすがだなあ!!!







・・・・・・・。





・・・・・・・・・。












・・・・・・・・・・。






一生懸命お掃除しても鼻血いっぱいでて気持ち悪いよう。クリスマスなんて嫌いだよううええええええええええええ!!!うわああああああああ!!。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。









まあ、アンドリュー兄貴みたいになって嬉しかったのは結構本気ですけどね♪
よーし♪レバー食って血の気の補給すっぞー♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑閲覧ありがとうございます♪

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑まだ私のこと嫌いにならないでくださいっ☆