学校で登壇させていただきました〜 | STILE PRESENCE ~ものを入れるだけの家具を買わない家づくり〜

STILE PRESENCE ~ものを入れるだけの家具を買わない家づくり〜

新築・リフォーム・住み替えを考えているけど、この間取りでちゃんと暮らせる?と
悩んでいる方のサポートをする、レジデンシャルオーガナイザー吉本とも子です

レジデンシャルオーガナイザー®️

ライトリビングワーカー

(軽やかに暮らせる住まいづくり職人)

の吉本です。

 

ご無沙汰です。

11月は懐かしい感じのするこのような

ところで講師をさせていただきましたよ。

 

 

学校です。

 

といっても、成人した皆さんが生徒さん

なのです。

 

インテリア関係の資格試験に向けての

講座に登壇させていただきました。

家具レイアウトとかパースとか。。。

 

インテリアの専門学校なら何日もかけて

書く練習をするところ、大急ぎです。爆  笑

 

みなさんとても真面目に、楽しく受講

してくださって、3回の担当なのですが

私も伺うのがとっても楽しみでした〜。

ありがとうございました!

 

最後の追い込み。

風邪ひかないで、

みなさん、がんばってね!!

報告待ってるね〜ビックリマーク