Remember FUJI ROCK FESTIVAL’12 | SOMETHING TO MAKE EVERYONE HAPPY

Remember FUJI ROCK FESTIVAL’12

STEVE KIMOCKをさり際、ヘブンを撮ってみました。
賑わってます。ヘブンが一番好き。夜のヘブン、リラックスした雰囲気がいいよね。
$SOMETHING TO MAKE EVERYONE HAPPY

ヘブンからアバロンへ向かう途中。
人もまばらでミラーボールにほっと一息。フジは本当に道中が楽しい。気持ち良い。トイレの空き具合もGoodです。何度立ち寄ったことかw。
$SOMETHING TO MAKE EVERYONE HAPPY

ノエル。ひとりになってから初めて観た。歌は弟よりやっぱりうまい。
しかし、物足りなさも否めない。気分屋バンドは何度か観てるがダメなときは全然だが、ご機嫌なときは途方もない。あのトップギアに入った感じを覚えているとやっぱそう思う。が、兄一人は平均値がぐっと高く安定していい歌聞かせてくれた。アルバムで聴くよりもぐっとタイトで引き締まった音楽だった。
$SOMETHING TO MAKE EVERYONE HAPPY

ノエルのお約束シングアロングのあの曲を聴かず、このあとレッドのOLキラー、いや岡村を観にレッドマーキーへ。ってかDJはいいから自分のやってよ、と思ったのは俺だけではないはず。
凄い人だった…。

二日目、足の腫れで丸一日はもたないか?と思ったけど救護のおかげで復活。

一日目・二日目が今年のフジロック、自分のいつもの楽しみ方が出来た。

じゃぁ三日目は?

続く~。