Remember FUJI ROCK FESTIVAL’12 | SOMETHING TO MAKE EVERYONE HAPPY

Remember FUJI ROCK FESTIVAL’12

3日目の日曜日 最終日。
もう今日はGREENで一日過ごすぞー!
フジロックに来るようになって7年目ですがこんなの初めて。ブヨにやられた脚もやばいし、人の混み具合も凄いし、こりゃもう陽水、ジャック、そしてRADIOHEADをじっくりしっかり観る為にも動けない。
そうは言いつつ、夕方前までレッドでジャパンドロイズとマイケル・キワヌーカは観ましたけど。

3あんまり代わり映えないですが金六のもち豚丼を朝食に頂きました。
おじちゃん、きゅうりタダでサービスしてくれた。こういうのたまにあるからフジ好き。
グリーン一番手、GALACTICは二度目。前回観た時はホワイトで移民の歌とかやっとった。スタントンムーアのドラムがもうめちゃファンキーで今年三日間で一番良い一日のスタートなライブだった。3日目、やはりRADIOHEADお目当てなファンが多し!
$SOMETHING TO MAKE EVERYONE HAPPY

出たー。観たかったー。まさかNY恋物語な、リバーサイドホテルが聴けるとは考えてもみなかった。凄かった。今年の俺的ベストアクトはもしかしたら陽水だったのでは…。
$SOMETHING TO MAKE EVERYONE HAPPY

少年時代とか…。最後のニュースとか…。うーん、素晴らしすぎた。
$SOMETHING TO MAKE EVERYONE HAPPY