さよなら夏の日 | SOMETHING TO MAKE EVERYONE HAPPY

さよなら夏の日

息子が産まれてから初めての旅行、一泊二日でブルーベリーヒル勝浦に行ってきました。
自宅から2時間の小旅行。

(日)(月)でお泊りでしたが、(日)がプール最終日。のはずだったけど、(月)もお天気が良いということでオープンしてくれました。

息子、0歳10か月で今回が初プール。

プールサイドにパラソルでデッキチェアはあるものの、お天気あまりにも良いので両日ともに2時間弱。日差しが凄い!しかしそれにも負けず、プールデビューな赤ちゃん連れファミリー数組いました。

最初は恐がって、緊張していたものの、最後は抱き上げて水しぶきを上げてきゃはきゃは言うこともあり、楽しいプールデビューになりました。

しかし…なぜかプール後のシャワーブースでぎゃん泣き。

音楽のセレクトも80'sなAOR風で気持ち良かったぁ~。

$SOMETHING TO MAKE EVERYONE HAPPY

帰りは木更津アウトレットでお買い物♪