2017魚座満月 | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨




             皆様、ご無沙汰してます。



           本当に綺麗な満月でしたねキラキラ






{9D5E7424-5DFB-48E6-AA21-C7AD62A92453}





         これは夜ではなく、朝何ですよニコニコ








        朝5時半に起きたら何て綺麗な月ラブ








 息子が朝早いからこんな時間に起きましたが、

送り出す頃には空の色も変わり本当に神秘的でした。




{A7CF0C76-6961-47CF-AAD5-F928A3EAC62F}

{D13D9041-486E-4543-9A26-E89E70F7FD21}





朝に月を楽しむなんて、不思議な体験でした照れ







先日、水星の逆行が終わって私もようやく闇から抜けたようですタラー







水星はコミニュケーションを司るとも言われてますがこの逆行の間、私の主人に対してのコミニュケーションが上手く取れず、自分でも感情のコントロールが出来ず、大変な状態でした(汗)






周りの景色を楽しむ余裕がなく、久しぶりに感情がめちゃくちゃになり自分でコントロール不可能に。







今、本土に行っている主人に対しても勝手に私は『愛されてない』とか思い、恨んでみては泣いてみたりして…えーん






そんな私は主人に生霊となって、主人の身体を痛くしていたようです。(今は笑い話)







                  魚座は浄化の満月。






水星も巡行に入り、それまでの奇異な私は何処かに行く事が出来、すっかり浄化されてます。






本当に恐ろしい…ガーン







こんな狂った私を最後まで捨てずにいてくれる主人に感謝です。






皆様にお伝え出来ないくらい、面倒な女でしたタラー






多分こんな私に付き合えるのは彼しかいないと改めて思いました。







旦那も『僕しかいないよ‼️』と力強く言ってました。







相当八つ当たりされて、半狂乱になった私によく寄り添ってくれました…






人間ってこんなに天体の動きに左右されるものなのかと不思議なくらい穏やかな状態に戻りました。







満月は半年前の新月の願いが叶うと言われています。






          私はちょうど、前職を辞めた時。







        明日から新しい職場に出勤します。







半年前の私は想像もしていなかった環境ですが、新しい世界に飛び込みたいと思います。








そして、生活基盤を整えたら11月からまたテーブルコーディネートスクール【ハワイ校】をOPENしますピンクハート






今回、浄化される前の膿を出しきる行程がかなり辛いものでしたが、まさに

       『明けない夜はない』





私と同じような方ももしかしたらいるのかもしれませんが、(私だけかな??)



きっと、この浄化の満月でスッキリしたのではないでしょうか…







「大丈夫、貴女は独りではないし大切な人達から愛されているから。」




この浄化の期間は私の大きな転換期だったようです。






      負の感情は全て捨て去りましょう音符







                            mahalo