たかがカレー、されどカレー‼️ | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨



               皆様、こんにちは。







旅行で訪れるハワイは、素敵なレストランでお食事をするのも楽しみの一つでしたが…







いざ生活となると、破産してしまいますガーン








そして、何だか普通に家庭のカレーとか食べたくなるんですよね〜








慣れない土地でカレーライスを作ろうとすると、キャンプしている雰囲気で挑む感じですプンプン









まだ、ハワイはドンキーホーテに行くとほとんど何でも揃っているので助かります。







見慣れたカレーのルーも手に入りますよニコニコ







    でもね、やっぱり何だか異国の雰囲気








{1C823BD0-7373-4E04-9EC1-4D5CA2F77244}






ちょっとアルファベット表記になっていて(笑)








『ルーは2種類混ぜないとね』っという事でこの2つを混ぜて作ったら…








{9073ADFF-B138-4B71-B60F-31A49AB12C44}






       めちゃ、美味しかったですラブ






ジャガイモは崩れるかと大きめにカットしましたが、崩れませんでしたアセアセ







いざ、作ろうとしたらピーラーがない、お玉がないと大騒ぎになりましたが買いに行って無事に食べられました。







              たかがカレー、されどカレー






日本にいた時はそんなに特別なものではないのですが、色んな苦労を乗り越えて作れました。







野菜の買い方を覚え、必要な調理道具を揃え、ひとつづつ普通の暮らしが出来るようになって来ています。






日本から送った荷物はまだ一箱も届かず、不便な思いをしてますが、どうにか出来るようになってきてます。






この日、息子もカレーを3杯おかわりをして大盛況。






   カレー屋さんでも開く事にするかっ(笑)






                            mahalo