I氏セッションのお知らせ。 | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨



                        皆様アロハハイビスカス



           ステンズルード中島美保ですラブラブ

        



私はハワイにおりますが、今まで新宿で行っていたI氏セッションをYuriさん窓口の元行われます。






             場所は新橋だそうです。





詳しい場所は予約時に教えて下さるそうなので、ぜひご興味のある方は連絡してみて下さいね。






お問い合わせ先はYuriさんのメールアドレスになります。    (champ.rose@icloud.com)





      10月17日15時、16時、17時の枠募集


                55分1万円となります。





 星除霊をしてみたいけど、どうすればよいのとお悩みの方。

星目に見えない世界を体験してみたい方。


星人間関係にお悩みの方。

星家や土地を見てもらいたい方。

星将来が不安な方。

星パートナーや家族の事を知りたい方。

星前世や守護霊について興味のある方。

星お亡くなりになった方の気持ちを知りたい方



など…




きっとI氏と会うと納得する事がたくさんあると思います。


とにかく、身体がすっきりしないとか何だかついていないと感じる方はきっと原因があると思いますのでご相談くださいね…





{854219F9-2DE8-4E7E-AA56-650FBF3A6C60}



昨日の夕焼けは何とも言えず綺麗でした。






ピンクの海も何だか良いですねピンクハート







JTSハワイ校も11月より開校する予定です。




{A5ACD50C-1488-4541-B0BD-C8544C6B254E}



{C7B93B68-FC14-4DAB-9414-4993F4444728}

{7DBCE1AA-958E-4CDC-8483-EDAD20B5A586}





皆様とハワイでお会い出来ますのを楽しみにしておりますやしの木





                             mahalo