”新しい認定講師✨の先生誕生‼️” | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨


            


                       本当に嬉しい❤️







今日はJTS代表和田よう子先生のブログをシェアさせてくださいピンクハート








新宿校でディプロマをお取りになった生徒様が、名古屋本校にて講師コースを受講し先生になりましたラブ









彼女は神奈川県でJTSのお教室第1号さんです!!







本人様も毎回楽しく授業をなさっていたので、笑顔が絶えない素敵なお教室になる事間違いなしルンルン






あ〜、私も早くハワイ校を開校したいですラブラブ






11月から当面の間、月曜、火曜と行う予定です。






ハワイでも学べるJTS🌈





ぜひハワイのご旅行の際にはスケジュールに組み込んで下さいねハイビスカス