満月@乙女座 | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨


皆様(読んで下さる方いますか?)、



お元気ですか??




ステンズルード美保ですウインク




ハワイに引っ越してから生活が変わりSNSからかなり遠ざかる私。





今日はハワイは3月1日、乙女座で満月。前の会社を辞めて1年。ハワイに来て7カ月が過ぎましたのタイミングでブログを書く決心をしましたウインク






もう、アップがないから私を忘れている方も多いと思いますが元気で生きてますよ‼️





まず最近の近況報告を…






ハワイに移り、ハワイ州不動産の資格を取るべく勉強中。




不動産の試験は国のパートとハワイ州のパートがありますが、先日ようやくハワイ州のパートだけ合格しました💮




後1カ月以内に国も受かって不動産免許を持ちたいですプンプン‼️





そして、休みの度に受けているのがドライバーズライセンス。





まあ、受からない受からない。





日本でもほとんどペーパードライバーゆえに、ハワイでは赤だけど右に曲がれたり、首をブンブン振って確認しなくてはならないし、ストップサインで、きちんと止まっているつもりでも認めてもらえなかったり…




次回こそ、受かりたいと思いますえーん






今日は満月ですが、ハワイはいまいちのお天気です。





これから夜になりますが、満月見れるか心配。






でもきっと見れると信じて、お財布フリフリやパワーストーンの浄化、パワーチャージをしたいと思います。




乙女座は12星座の調整役として知られ、《健康》に関わるサイン。



生活のリズムを整えるのに適していますね。




私は今日からエクササイズをきちんとやると勝手に思いました。



きっと、乙女座満月のパワーに促されたのだと思います。




ハワイに来てから何だかんだブクブク太り始めましたが、今日からきちんとエクササイズをしようと思います。




また、整理整頓に良い時なのでぜひ片付けもしたいと思います。




乙女座のパワーが降り注いでいるのか私は健康と整理整頓に凄く意識が高まってます。




貴女もそうですか??





ぜひ月のパワーを借りていらないものを捨てスペースを作りましょうお願い





かなりご無沙汰した私ですが、お付き合い下さりありがとうございました。





悩める乙女を救う活動を再開していこうと思います。






幸せは自分次第で掴めるもの。





月のパワーも借りて、自分の思考が全て現実化するのでなりたい自分を思い描きましょうラブ






今日もありがとうございました。





マハロ




{C17084D9-B304-46FB-9C77-2109E3D5B364}

注:今回の満月ではありませんアセアセ