憧れの地タヒチへ‼️ | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨


皆さま、ただいまバケーション中のmihoです。



ハワイに引っ越した時、毎日がバケーションみたいな環境だから当分はどこにも行かなくてよいと思っていた私。



でも、でも…半年が過ぎる頃「やっぱりどこか行きたい〜」と叫んでいる私がいました。





前職はエアラインでしたので、飛行機代が安くなりましたが今回はホテル系で働いている為、お宿が安くとれます。




ただし、空いてなければとれませんので毎日毎日探していましたら…





なんと、憧れの地タヒチ(モーレア島)に空きは発見。




ハワイに来る前にどーしてもタヒチに行きたかったのですが、旦那様にハワイに行ったらいつでも行けるからと(嘘つかれて)断念しました。





これはどうにか行くしかないと飛行機を調べると何と週一のみ、ハワイアンが直行便をだしていました。





{40095EC0-7A2C-4C67-9751-8DA5D43D4ED9}

{3A7CBCB7-FCC7-4D39-92A4-ED3371D3F76D}



7ヶ月、この島にいましたが脱出の時です!





それでは皆さま行って参ります。





{B877A423-5EFC-43B4-B975-3E1BD6C53E0C}



{A1A443AC-53FA-41C2-B5AA-B685C55AD4A9}



マハロ