タヒチからモーレア島に移動。 | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨


皆さま、ボンジュール音符






タヒチはやはりフランス領です。フランス語が行き交ってます。




仕事でパリに行っていた感じを思い出しました。




夜遅くにタヒチに到着でしたので、空港のホテルに1泊しました。




空港から歩けるかと思っていましたが、少し山の上にある為タクシーで…




ちなみにタヒチはタクシーが約2000円なのでメーターなしです。






目の前のホテルも、次の日に少し離れたフェリーへ行くのも約2000円でした。


という訳で、次の日にこちらのフェリーでモーレア島まで約30分‼️



{8DB7FE79-7074-4872-A3CF-4EC0DE73CD68}



2018年のスケジュールです。


{B377C398-FFD9-40E2-945C-BAB4763CDD28}



目の前に迫ってきたのがモーレア島ピンクハート


{10C7423A-C2DC-4E55-9FA9-0BD3BB931898}


船着場に到着です。


{FE836D96-97F8-47AF-817D-6C4A106F333F}



船は1人1200円ほどでした。

飛行機だと10分もかからないフライトで7000円くらいのようです。


空から見たら綺麗かもと主人と言ってましたが、かなり小さな飛行機のようなのでフェリーにしましたアセアセ



今回はフェリーの往復チケットを購入してしまったけど、空からの眺めはきっと凄く綺麗だと思うので帰りは飛行機にすべきだったと反省です。




これからモーレア島にいらっしゃる方にちょっと参考になればと思います。




ちなみにモーレア島はハートに似てる島で有名です。




{10CFBDD8-089D-4850-BB65-785067637779}

《ネットから画像拝借》






マルル(ポリネシア語のありがとう)