こんにちはオカメインコやしの木



いつも「いいね!」や「ぽちっと応援」や「読者登録」、そして読んで下さって本当にありがとうございます‼とても励みになっております照れキラキラ




さてさて、以前ご紹介した
Pho Vietnam
に再び行って参りましたウインク




今回はメニュー表をパチリ…


下矢印メインメニュー





下矢印皆大好きHot Pot(お鍋)メニュー



下矢印お飲み物メニュー





この日は珍しくフォー以外の物にチャレンジ…!



ベトナム海鮮焼きそば(Pho xai hai san)をオーダーしました!ニコニコ



ニンジンの形がツッコミどころ満載…‼(笑)




何でこの形なんだろうか…(笑)



…おもてなし??


でも、味はピリ辛で濃厚!お野菜シャキシャキでとても美味しかったですチョキ





そして生春巻
野菜がボリューミーに包まれています星




この生春巻のタレはあまり好みではなかったんですが、これが本番ベトナムの味なんですかね?ニコ





そして食後はおまちかねの…
ベトナムコーヒー




こちらはドリップ中の状態で、下に練乳が入っています。ドリップの速度が遅くて、早く飲みたい私たちは、ドリッパーを揺らす揺らす…笑い泣きごめんなさい…




このコーヒーが本当に美味しいんです!練乳の甘味とコーヒーの苦味が絶妙なハーモニー…!!!デレデレキラキラ何とも言えない幸せな味…コーヒーキラキラ




お会計は確か一人1100ルピーほど?
今回も大満足のランチでした!おねがい




Pho Vietnamを訪れた際はぜひ!ベトナムコーヒーも飲んでみてくださいねウインクルンルン


Clara.

↓ベトナムコーヒー、また新たにハマりそうな予感…!それもありさ、それゆけクララ!のポチッと応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka