こんにちはニコニコ



仏教国スリランカ‥!



でも、この季節になるとあちこちでクリスマスイルミネーションが始まりますクリスマスツリーキラキラ





よく行くシナモングランドホテル、去年のテーマカラーは紫で結構パンチがあったのですが(笑)、今年は淡いピンクとゴールドでとっても可愛らしいです照れキラキラ





ロビーの巨大ツリー!中々立派!






ピンクが可愛いキラキラ











外にも大きなツリーが‥!キラキラ



エンジェルさんたち、絵になりますクリスマスベル






新館ロビーの方はゴージャスキラキラ





ロビーにあるコーヒーショップ(✳ 前記事→ コーヒーストップ)では、クリスマススイーツマーケットがオープンされていましたカップケーキ




ピンクばっかりでラブリーすぎる!








チョコレートも売り物ですキラキラ







シャンパンプロモーションの値段があまりお安くない件‥(笑) 売れるのかなぁ滝汗






個人的にビスコッティが気になりましたおねがい
コーヒーに合いますよね~♪






店員さんまでピンクに染まっていて可愛かったです照れキラキラ







この季節にスリランカにお越しの際は、ホテルのイルミネーションでホッと癒されてみてくださいねお願いクリスマスツリー


Clara.


↓クリスマスのイルミネーションってやっぱり特別!暑くてもクリスマスムードは欲しいもの♪それゆけクララ!のポチッと応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka