{860A2B0F-1E0C-44AB-9220-9A5DCBC0069D}
昨日で第6期の数秘術養成講座が修了しました!



{BACD0F17-E804-41BC-B305-35C1E500308B}
第1日目の写真。初々しさが残る☆


も一度載せてみる。
{0A405657-4479-4228-B4C9-8E1F0DC0EDC3}
いい意味で貫禄。笑
みんな、めっちゃ変化しました!
目は口ほどに、、、なので写真だと一目瞭然!




ひとりひとりで見ていくと
もっとリアルにそれがわかる。

 






グループセッションから参加した二人はより変化がわかりやすい。








{8F23E78A-CFD2-4DD4-A14A-3856DF4A11E6}

#フルネームを書いていいかわからない人はあだ名のままにしています。





3ヶ月の間で
こんなに大きく変化するのは、

果敢に自分に向き合ってきたから!

それに尽きる。


自分に向き合い、
本来の自分に気づくと、自然と磨かれていく

内面がそのまま外見の雰囲気に反映されていく。



ついでに私も
{31923DC3-8CD3-4E71-AB99-5DCEAFD38EC3}
違いすぎるビフォーアフター
左は今年の1月らしい。笑



{FF703ED1-7017-4DD6-B8DC-0E98BCCE7F86}
もともときれいだけど、それを認めた途端
発するオーラが違ってくる。



自分に向き合うと、
本来の自分が出てくると、
きれいになるしかないんです!

しかも、それは青天井♪♪

だから
私はこの仕事がやめられない。笑


昨日の記事をも一度引用。


***
私の伝えたいことは常に2つ。

・人生はいつ、どこからでも進み直しができること
・数秘術を使って自分の資質を極めていけば、必ず自分が理想としている人生を歩むことができること




この内容にピンと来た人は、
タイミングが来たときにお会いしましょう♪


次期7期の講座は現在、内容を編成するために見合わせています。また決まり次第、お知らせしますね。

修了生の書いてくれている講座の感想記事は、
順次ひとりずつリブログという形で、16時に掲載していきます(^_-)   すでに今のリンク先が最新記事なので感想記事になってる人も何人もいますけどね〜。笑



自分を生きる覚悟する?