妊娠中からチマチマと作っていた、名付けて「ミシンキルトでアイリッシュチェーン」音譜


ナニゲに完成して、ソファにかけています(*^▽^*)



Strawberry quilt time

ソファの背もたれだけにかけられるように作りました長音記号2


初めてのミシンキルト、手軽に大作が作れて楽しかったです。


でも、まだムスメが小さいから次は大作はなかなか作れないかもなぁ~ショック!



3日の日に名古屋に帰ってきてバタバタですが、やっとムスメ2人との生活に慣れつつあります。


最近の楽しみは体重計の乗ること!!帰ってきてから1週間も経っていないのに、1㌔平気で落ちましたべーっだ!


今月末からはアフタービクスの予約を取ったし。。。ゆっくり焦らず体型をキレイに戻していきたいと思っています合格


ランキング、全然気にしてなかったら、急降下右下矢印クリックお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村