トップが完成しました。


Strawberry quilt time

頑張ってスピードアップさせていますアップ


さて、仕立ててキルティングの準備に入りたいと思います。


フェリシモをやっている方なら分かるかもしれませんが、パイピングで仕立てるキルトではないので、角をキレイに出すのが難しいんです。。。コレ苦手です。。。あせる


コツは分かってるつもりなんですが、コツをやってもうまくいかない私。。。回数をこなすしかないですね~。



昨日は、100m先のおうちに住んでいるママ友に再開してきました音譜


産院で出会って、ご近所さんって分かって仲良くなったのですが、ムスメより2カ月早く生まれた子は大きさが全然違うっ!!


赤ちゃんってホントすぐに大きくなっていくから、きちんと成長を見届けていかないとダメですね~えっ


急いで新しいデジカメを毎日持ってムスメを撮っています合格


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村