キルティングをはじめていますニコニコ


Strawberry quilt time

小さい物を作るとき、しつけはキルティングピンを使っています。


しつけがけするよりも早いし、案外キレイにキルティングできます音譜



最近、ムスメとイオンへ行くのにハマってます(笑)


車で行ける距離に2~3軒イオンがあるので。。。ベビーカーが2カ月から乗れるので、まだベビーカーを買っていない我が家としては買い物へ行くのにありがたいんですラブラブ


首がすわって、あたたかくなってからベビーカーを買おうと思っているので、(置く場所もあまりないから、コンパクトなのを買いたいんです)授乳ルームもあるイオンはありがたいのです。


よく行くスーパーにもこのベビーカーがあるといいんだけどなぁ~あせる



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村