フェリシモのキットの合間にちょこちょこ縫ってます。完全に無計画で作ってます(笑)


Strawberry quilt time

一度作ってみたかったんですよね、メイフラワー。。。今回は家にある布を使おう!というのがテーマなので、新たに布は買わずに作ります合格


タペストリーにするつもりなんですが、どれだけ大きくするか。。。どういう風にセッティングするか。。。全然考えてませんっ!!


考えれば考えるほど分からないので、ひたすら布箱から布を持ってきてはなんとなく作っています。


白布は全部共通だから、たくさんカットしてスタンバイしてあるので、割とすぐに作れたりしていいですアップ



今日は普段行かないイオンに行ってきた私。。。明日は大雨みたいなので、明日の買い出しに行ってきましたラブラブ


でも、日曜日は実家の法事なので食材選びに悩み。。。ATMに用事があったのにATMがないイオンだったり。。。で、なんとなく不完全燃焼で帰ってきましたあせる


やっぱりいつも行っているイオンのほうがいいな~と実感したのでしたシラー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村