ものすごく小出しだけど、メイフラワーは続きますビックリマークまとめて更新しろよーと思うかもしれませんが、生後2カ月のムスメがいるので思うように製作出来ないので。。。しばしお付き合いください(笑)



Strawberry quilt time

んーやっぱりムスメがいなかった時のようには進みませんね~あせる夜は眠くて10時ぐらいには寝ちゃうしぐぅぐぅ



さてさて~今日は親子でアカチャンホンポへ。。。家から片道2~30分かかる所にしかなくって、行ったら。。。なぜかエイデンに変わってましたorz


なぜ~!?で、自慢のスマホで検索したら15分ぐらいの所に他の店舗があったから良かったものの。。。


愛知県には全部で3店舗しかないっ!しかも名古屋には1店舗しかないっ!もっと近くに赤ちゃん系のお店があったらいいのになぁ~汗



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村