黄色系でも作りました。さぁ、いよいよ迷走しはじめましたよ、コレにひひ


Strawberry quilt time

実は、あんまり黄色って好きじゃない色なんだけど、パッチワークで使うと何だかまとまるから不思議ですよね~音譜


後は紫とか緑でも作ってみるつもり。黄色ももう少し作っておこうかな~どうしてもピンク、レッド、ブルー系が多くなっちゃうからひらめき電球


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

今日はダンナさんが出張で泊まりだったからゆっくり起床しましたDASH!って言っても8時だったけど、それでもゆっくりできた感じぐぅぐぅ


13時からお客さんが来るから掃除やらでバタバタしたけど、何とか落ち着いた~^^


さて、早めのご飯を食べて、ムスメにも授乳してあげなくちゃニコニコ