やっとこさトップの完成ですチョキちょっと肩こりかも~あせる



Strawberry quilt time

うんうん、かわいい~ラブラブキルティングしなくちゃ~ひらめき電球

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



昨日は、ベビーマッサージに行ってきましたべーっだ!途中でぐずっちゃって最後までしっかり出来なかったけど、2カ月半のムスメはキョトンとしてたけど。。。母は楽しかったです音譜


でも、元々便秘ではないムスメはお腹のマッサージをしたらたくさんう○ちしちゃいました(笑)


友達の家でランチしてグダグダしゃべってたら6時前!!お風呂入れて授乳したらコテッと寝てくれたので助かりました~ぐぅぐぅ


それにしても、コーヒーをせっかく友達が入れてくれたのであまり好きじゃないけど我慢して飲んだら頭痛がして。。。ガーン


そんでもって夜全然眠れなくなっちゃってショック!


どうやら妊娠中からカフェインは全く摂取してなかったので受け付けない体になってるっぽいです。。。


先日ルピシアでローカフェイン(ほとんどカフェインが入っていない)紅茶を買ったので、生姜を入れて生姜紅茶を楽しもうと思います虹


それにしてもねむたーい。。。しょぼん


でも、午後からエアロビです~メラメラ