メイフラワー、作ってる時間が私のストレス解消タイムになってきましたラブラブ



Strawberry quilt time


後8枚!!頑張らなくちゃ~グッド!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


最近、お料理にハマっている私。


実は前まではお料理大嫌いだったんですが、まぁ、食べるのに困るので人並み程度にはやっていたのです。


でも、出産して気持ちの変化か??ナゼがあの集中して料理を作る作業が好きになってしまったのです。


人間、変わるモンですね~(笑)


最近は、ドレッシングも手作りするし、お菓子も作っちゃいます。


そのうち、パンまで作りそうな勢いです(笑)


女の子を産んだからかな~。。。まぁ、ダンナは喜んでますけどねニコニコ